正直しんどい

よこちょ、崩壊!!

おもしろかっただけどもー!


だけどもー!

ちょっと豪華なスカJみたい。若い女の子使ってさ。

LOVEハンター・亮ちゃんの茶髪は何回見ても、いいっ♡

寝起き写真の亮ちゃん、大倉天才!!はぁ〜ん♡

そんな大倉は髪型がウェッティーでしたね。ポロシャツはアカンて!なんか高校生みたい。

・・・てか、期待しすぎててあんまりさほどおもしろくなかったってゆう・・・

笑ってしまったのはヤスがタルト落としたとこと(失笑やけど)

ヨコがワサビで崩壊したところと

最後の剛が「下ネタオッケーとしているんだね」のところ。

まぁまぁ、ヨコの顔が・・・テカっています!

そして、マルちゃんの手の汚れナニ?