日常は自由に書きますー。個人日記ですよー。

今日は普通に支店勤務やったのに、早かったよ!


監査はいつ来るのだ?先週来るって思ってたのにまだ来ないよ。先週はずっと監査準備で遅かったけど、もういつ来てもオッケー!とまではいかないけど、まぁまぁ準備は整っています。

もう、明日来て!毎朝、くるんかなーくるんかなー?って胃悪なるわ!

来たら来たで、さらに胃悪なるのは分かってるけどさ。

実は今日は、日常業務は午前中、11時には終わってたのだ。びっくりするぐらい今日は少なくて。

だからずっと気になってた書類整理と郵送をしてスッキリ。

夕方、営業室の暑さにやられて急にしんどくなって金庫でうずくまってたら、

今日は超不機嫌で目も合わせてくれなかった次長が「どないしたんや!?しんどいんか!」って来てくれて、

まぁ、普通にうずくまってる人みたらびっくりするわな。

で、ちょっと上がれって言われてジュース買ってくれて涼しい風が入る食堂で休憩。

すぐ復活。

ちょっと暑さで、にゃ〜ってなってたみたい。

こんなことで、へこたれとったらイカイカン!

今週入って、夜に自分の時間があるのでたまりまくってたエイト番組をチマチマみてエイト補充中です。

不思議に元気になれる・・かな。パーンっ!!!

そういや昨日、半年振りくらいにあの人から電話が・・・

何でかけてきたかはすぐ分かった。そしてほぼ正解。

「彼女と別れてん」

はいはい。だから?

いつも、たまに掛けてきたー思ったら「●●とうまくいってないねん、どう思う?」って。

知らん!!

変なことばっかり覚えてる、某スイマー似にしとくのはもったいないくらいのこんまい男だ。