休憩

昼前から心斎橋に一人で買い物に来てます。


難波から歩きながらちょいちょい買ってます。

最初に行ったマルイでは全然ヒットしなかったから「このまま何も買わずに帰るとかはいやだー」って思ってたけど心配無用でした。次から次へと可愛いのが目に入って…

ガルシアでかわいい小さめバッグ、一目惚れで購入。今日はこれが一番のヒット!

今はOPAでパンツの裾直し待ち。

さっき気になったワンピ、買っちゃおうかな〜どうしよっかな〜(UoU)

あと、サンダル欲しいねんけどいいのがないな〜
あと、夏アクセも欲しいな〜

でも私、服に統一性ないからオールマイティーなアクセって選ぶの難しくってめんどくせいー

一応この夏の私服のテーマは、リゾート。

ところでホットパンツって何歳まで履いていいのー?(笑)

                                                          1. +

今日買ったもの。時系列。

マツキヨでシャドー2色、さらさらパウダーシート、毛穴パック、足の指用バンソウコウ。
白い薄キャミワンピ。
リゾートチックなノースリ。
ガルシアの丸底バッグ(中)
らくちん黒パンツ(肌触り最高。)
グレーのテレコショール。(こんな名前なんや、レシートに書いてた)
ハチっぽいワンピ×2。(色違い、形違いで1つに絞れず両方買ってもた)

レシート、電卓入れたら¥38,513-

パンツはカードで買ったけどねーん。
バッグがこの金額の3分の1以上占めてたー!
他はかなりお求め安くなってて、まぁ満足。