ガール、ガール、ガール、ガガガガガガガガガール!!

今日は、まぁぼんと遊んできたよ。


先月遊んだときに約束してたカラオケ♪

私、全然最近の曲知らねーーー!!4時間歌ってジャニーズ以外歌ったの5曲くらい・・・

もっと色々聞こう。

でも楽しかったーーー!!

まずは、ソロ曲から。どの曲をどっちが歌うかでケンカ、にはならなかったよ!

大倉とマルはまぁ、決まってるので。

ま→大倉、ヤス、亮ちゃん
さ→マル、ヨコ、すばる、村上

ヨコのが超楽しかったー!だいたい噛んでたけど!

で、アルバム曲もそれ以外も歌って終わりがけに「さよならはいつも」

その後、アンコールといえば!せーーのっ

さ「cool magic city!!!!」(なんとなく思いつきで)
ま「*%$#&・・・・・」

まぁぼん、何てゆうたん?(笑)結局、教えてくれず。なーぁ、なーぁ!なんてゆうたん?

そんなこんなで、エキサイトが見たくなってびっくりするくらい久しぶりに今見てます〜。

やっぱりすばるはサラ毛がいいかもしれない。

そして今日は帰りに本屋に寄って久々に雑誌買ってしまった〜

パラパラ見て、浴衣のポポロと浴衣のdとなんとなし、wu。

一気に3冊。あわ〜やってもた!せっかく2ヶ月ガマンしてたのに。

いや〜3誌見事にキンキが表紙ってか!10周年てか!

ちょ・・っと、てことはもうあれから10年!?私中2でしたけどー!

当時、フラゲという存在を知らなかった私。デビューアルバム、シングル発売日前日にCDショップの前通ったら並んでて、「いえーい!前日にゲットできるなんてラッキー♡」とか思ってたな。

あー、キンキ好きやったなー。