けんたせんぱーい

毎週録画する番組が一つ増えました。先週見ておもしろいな〜また見よう!って思った、


パパとムスメの、あれです。

タッチーかわいい♡

加藤くんも爽やかでかっこいい!ソフモヒ似合ってるし。

前クールはバンビーノ見よう、思って結局3回くらいしか見れなかってそれ以外のドラマも全然見てなかったけど、今クールはこれと、山田太郎やな。


あ、そうそう。仕事人や。
昨日見ましたよーん。
松岡君がごはん炊いて食べるシーンが何度かあったけど、全部ケンタッキーのCMに見えました(笑)
大倉は、頑張ってたね〜。でも今日もまぁぼんに言ってたんやけど、大倉を俳優・大倉として見れなくて、泣くシーンとかで「プッ・・」ってなってしまってごめんなさい。
やっぱり、仕事人は藤田まことやしヒガシがかっこよすぎて、ね。
ドラマとしては大変よくできた作品でした。ただ、源太とあの子供のこの先が気になります。


そして、聞くジャニは村上さんが私が今まで聞いたことないくらいテキトーやったのでイライラしました。疲れてる、は理由にならへんからな。そんなん知らんがな、仕事やんけ!
たーだ、マルちゃんのお父さんが太鼓職人ってゆうのは知らなかったのでその発言には笑かして頂きました(笑)