内くん

今年も頂きました。


プレゾンがいつから始まるとか、すいませんがノーマークやって。

朝からいつものようにテレビ見ながら化粧してて、おったまげました。

内くんが動いてるー!歌ってるー!お盆持って変な歩き方してるー!(笑)

エイトを好きになって1年半ちょっと。

初めてリアルタイムの内くんを見ました。

あの1件以前の映像とか写真とかを見る機会はあったけど、その印象はやっぱりエイトのメンバーといる場面だったり・・やったから、どうしても末っ子、弟、甘えんぼキャラやった。

けど、今日の内くんを見て「お兄ちゃんになったね・・・!」って思いました。

なんだか凛々しくてかっちょよかったです。

先のことはわからんけど、1日1日を精一杯やりきってくださいね。

何故だかとっても、近所のおばちゃん気分のさくりんより♡