休憩

5時半に難波待ち合わせなので早く出てきて高島屋で買いもん。


お祝いの品で、wedge woodのペアワイングラスを。酒飲みのカップルなのですぐ決まった☆

そして、もうすぐ2歳の誕生日を迎える姪っ子にミキハウスでオレンジ色のワンピースを。モノはすぐ決まったけどサイズがね〜前にそれとなーくママに聞いたら「服によって90やったり100やったりやな〜」って言ってたからまた難しい!店員さんは「100は3、4歳ぐらいですね〜」って言うからちょっと大きめの姪っ子やけどビビって90にしたー。入るよな〜(x_x;)ま、入ってもママが気に入らないと着せないけどね(笑)ママ寄り目線で選んだから気に入ってくれるといいなー。

そして、ランコムでマスカラを。うちの近くの会社帰りに寄れる百貨店にはランコム入ってないねんな〜だから大阪出てきたときに買っておかないとなくなってからではすぐに買えないので。なんか、ユーロが上がって価格が300円上がったらしい。マシュマロ味のグロス塗ってもらってゴキゲン☆

あとは色々少々。

ちょっと荷物が大きくなって帰りに雨風に耐えれるか不安…

台風いまどこー?外の様子が一切わからんから怖いよー(>_<。)