R−1祭

世界陸上グリコ


先々週くらいにやってた、R−1祭を見てます。


おもろ〜い!

バカリズムー!ビデオデッキが・・・!(笑)

カタカナの”ト”の状況です(爆)

ナダギーもやっぱりおもしろいし。

KSK!今日中に早急に考えよう!

ややこしや〜ややこしや〜♪

ビリーも上手に踊ってかわいすぎる♡そして、かっこよすぎる♡

ナダギさん、めっちゃ好きです。

他のプラン9メンバーもそれぞれおもしろかたじょー!(除・ゴエ 笑)

ドラリーオンっ♪

さて、今日はお世話になったバイト時代の社員さんの二次会にお呼ばれしてます。

めかしこんで行ってきま!

台風近づいてたらいつもなら家出してくれないうちの母親ですが、

あの人の頭の中は「結婚式、二次会=出会いの場」そして、「人の結婚見て自分も触発されてこい!」って人やから、全然オッケーみたいです。

思考回路、単純〜♪