ハッピー♡


とみー、かわいかった♡めっっっっちゃっんこ可愛かった!!!
想像付かなかったとみーの花嫁姿。めっちゃかわいかった!
きれい、は当てはまらなかったーもうとにかくかわいい!
バイト時代、とみーはいつも男前で、ちっこい華奢な体やのに包容力があって、一番頼れた社員さん。
あこでバイトしてた4年間、社員さんはコロコロ変わったけど一番働いてて楽しかったのがとみーの時。すごい楽しくて色々あった濃い期間やったけど、今日思い返したらとみー担当やったんは半年やってんな。その後は隣の店舗担当してはったから交流はあったけどね。
とみーの後の社員さんが、いっつも体調不良の人で仕事中よーう倒れたりしてた人で、ちょうど就活終わってめっちゃバイト入ってた時やったから社員のかわりにシフト組んだり、その社員さんがイヤで辞めたいって言い出す高校生バイトを説得したり、発注から移動やら社員バリにバイトしてた私をよく気遣ってくれたもんです。あのときはかなり心強かったな。
うん。思い出話はこのへんで。
今日のパーティー
10年愛ののちのゴールイン♡お相手はミュージシャン♪なんかようわからんけど、色んな(そんなにバンバン人気があるわけではない)歌手のバックバンドしてるギタリストらしい。
ライブハウスでのパーティーで、ロックなライブが繰り広げられました。かっこよかったな〜!
ああいうロックなライブは初めてだったので、はじめはビビってたけど途中からは乗れて楽しかったー!ズンズンズンズンっ!
なんかね、なんとかってゆう、なんかのアニメの主題歌を歌ってる女性ボーカリストさんも歌ってて、歌詞はあんまり聞き取れなかったけど多分すごくいい曲でした。キレイな人やったなー。。。
あ、あと伊藤ゆなとか夏川りみの後ろについてるってゆうベースマンが来てたよ。私はわからなかったけど、彼氏がバンドマンで色んなライブに通ってる後輩が言うには「めっちゃ上手いと思う!かっこいい!」って興奮してたから多分、すごい人やったんかと。

なにより、幸せそうな2人を見てやっぱり、こっちまで幸せフワフワ〜♡
末永くお幸せに〜♡