ミケとブル

心配してた台風もこの辺では、たいしたことなく過ぎていってくれて一安心。


ということで、朝からにっこ邸にお邪魔しました。

到着早々、諸々エイト映像鑑賞会。

エイトとカトゥーンの少クラ、亮ちゃんと仁くんの「愛のかたまり」。

うん、伝説だこれは!よすぎた!

あと、また沢山見せてもらったんだけど、内が・・・うちくんがかわゆすぎる。

やっぱり大倉は薄いし(笑)

そして、にっこママの料理おいしかったー!デザートも大好きなメロン♡幸せ!

その後は外人宅へ。あの辺は県内でもガッツリ都会のイメージあったのに、のどかで良いところでした。やっぱり奈良やな(笑)

お菓子ぼりぼり、アットホームなほんわかパーティー

先生のエプロンにはちょっと引いたけど(笑)

義姉の影響で外人パーティーは何度か行ったことあるし、我が家に来ることもたまにあるけどやっぱ、外人さんは愉快で、そんな外人さんに集まってくる人たちも気さくな人ばっかりで、私はいつも自分からはなかなか入っていけないけど、ああいうフランクな場面は楽しい♪

でも毎回思うのは、もっと英語の勉強ちゃんとしとけばよかった・・・ってこと。
大学受験は日本史ばっかりやってたもんな。←積み重ねがいらないすぐ結果出る教科。

にっこちゃん、今日はありがとー!