半年振り

にっこちゃんとバイバイしてから、心斎橋へ。
半年振りの高校時代の仲良し5人組で集合。


●高の黒船は、後から合流ということで4人でモツ鍋。
友達がよく行くってゆう美味しいモツ屋さんへ向かう途中に、発見!
「ハマー」
こんなとこにあったのね、ってくらい普通にあってビックリ。友達に一生懸命「この看板、世界の盗塁王が!・・・・」って説明。すいてたよ〜行列もなかったし(笑)

モツ鍋おいしかったー!!夏に熱い辛い鍋!めっちゃいい!
そして笑い死ぬくらい喋りたおして、何回辛いチゲ的な汁が喉につまって死にかけたか!!
いっぱい飲んで話しすぎて何にも覚えてないけど楽しすぎたことだけは確か。
やっぱりこのメンバー最強!

そして、23時頃ごちそうさまの後甘いもん食べよう〜って大丸方面向かって歩いてたら友達の一人が

「あの人見たことあるわ〜知り合いかな〜芸人かも」ってチラチラ言い出したから「ちゃうやろ〜」って流してたら、
フットボールの後藤が。ん?黒田、たむけん、チャリンコ乗ったしげおetc・・・これは!なんかおもろそうな感じになってきたぞー!
歩き進めていくと、麒麟の田村、笑い飯2人、アジアン2人、宇治原、パラちゃん、たーちん・・・・もう名前挙げられへんくらいの芸人の面々。
もう少し歩いたところにイベント会場みたいなのがあってその出口にちょっとした人だかり。
結婚パーティーが終わったところでした。出口でお見送りしてる新郎新婦。
天津・木村の結婚パーティーでした。
奥さん、超キレイ♡
会場から、また続々若手が出てきて。奥さんのお友達の女の人たちが道路に残ってて私たちもその辺でボーっと出てくる芸人を見てました。ほんじゃ、菅ちゃんが出てきて私らがニコニコ見てたら「おつかれさまでーす」って会釈してくれたよ♪
私らも4人ともワンピ着てたから出席者と勘違いしたかな(笑) 菅ちゃん、かわいかった♡
そして、その道を通ろうとするBMW。運転手は$10白川でした。

その後キャッキャ言いながらロフトのスタバへ。あと一人の友達をお茶しながら待つ。
現れた黒船は、やっぱりペリーでした。毎回期待裏切らへんからな〜おもろすぎるわ。
「ちょっと眠くなってたけどアンタみたら目ぇ覚めるわ!おもろすぎる!」って言ったら、
「もっとおもろいこと教えたろか、私今●●●●喫茶で働いてるねん。今日もそれ終わり!」
爆笑!
そんな喫茶あることも初めて聞いたし!彼女曰く、「飲食店やで!」って言うけど、完全に風●店やろ!
ひとしきり笑かしてもらって、カラオケへ。また喋るばっかで1曲目歌ったの入室から2時間後くらい。
結局歌ったの10曲くらいやけど、その中の1曲はズッコケでした。5人中4人が歌えて踊れました。
ジャニ好きでなくてもインパクトは強かったみたいです。ビックリしたけど。

それから4時くらいに一人は自分の家へ、あとの4人は喫茶勤務の友達の家へ。私は眠さ限界で到着と同時にオヤスミ〜
あとの3人は6時くらいまでグロイ話をしてたらしい。あほやわ〜途中何回か目覚めて聞こえてたけど、ほんまにえげつなかった!でもちょっと私も参加したかったな(笑)

そして、あまりの部屋の汚さに早く帰りたくて仕方なかった私は7時に一人の友達を起こして一緒に帰りました。あんなとこで生活してるなんて考えられへん!

あぁ、眠たい!また明日から仕事だー。いやだー!
3連休、あっちゅうまやったな〜・・・・