やっと正月気分♪

昨日まる1日、初詣二カ所行ったにも関わらず全然正月気分じゃなかったのです。
が、今日毎年恒例の親戚その他がうちに20人ほど集まる大宴会。やっとこ正月や〜!って感じた。
というのも、この年になってもお年玉ウン万円稼いだからでしょうか♡親はさすがにもうくれませんが、甘い親戚たちが「嫁にいくまであげよ!」って言ってくれるのでウハウハ♪そんなん言ってたら、まだあと何年ももらっちゃうよ〜(笑)

はい。そんなすっかり正月気分になったところで、もう明日から仕事ですー↓
切り替えないと。
今年も仕事ではたくさんの試練があるやろうけど、へこたれずに乗り切ってこう。
そして頑張って稼いだお金は大切にしよう。
今年の目標は、ジャニへの投資をなるべく少なくすること。初回通常はどちらかにする、とか雑誌は吟味して買う、とか。好きなものは追いかけたいし、手元に置いときたいけど、自分の中で小さなルールを作って他の楽しみも追いかけたいから。
ということで、今日はえぇもん食べて若干腹痛なさくりんでした!