聞くジャニ

何が今年は充電の年じゃ、よこやまー!働いた気になってんちゃうぞ!(笑)
今日は新春SPということで三馬鹿+ヤス。収録は年末なので、一昨年・去年・今年・来年がめちゃくちゃ。でもなんか、4人がゆる〜くて私は好き。
ヤスの舞台、ヤスたった一人でするということで「できますか?」って聞かれて「できます」って答えるヤスに「します、やろ!」ってゆう流れがなんか、お兄ちゃんの中にいる感じで好き。
大阪検定。
みんな、知ってるのには乗っかるのがかわいい。環状線の駅名とか、京橋と城公園前2回ずつ言ってたからね。でも村上さんの寺田町!になんだかキュン。そこ!?みたいな。
関関同立大学、があると思ってたすばる。
うわ、私の記憶力なに?今終わったばっかやのに全然覚えてない・・・ところどころ笑ってたくせに!