肉。

今日は、お昼から家族でえぇ肉食べてきました。家族なのに、会費制ですが(笑)目の前で焼いて取り分けてくれる、ステーキ♡やっらか〜い肉で、幸せでほわほわ〜♡めっちゃおいしかった♪
どっかの美味しい塩とか、ガーリックスライスとか醤油とかポン酢とか好きなの付けて頂くのですが、私が一番ハマったのはワサビ。シェフ曰く、ワサビは油に弱いらしく辛さが抑えられるそうで。ワサビって苦手やけどのせて食べてみたら、ウマイ!!口に入る一瞬だけちょっと辛いけど、その後はめっちゃいい感じ。昼から贅沢もたまにはいいな〜。今度はドーンと家族にご馳走してあげたいけど、一人一諭吉はキツイな・・・
お腹いっぱいで帰ってテレビつけたら着物姿の村上さん。終わりがけやったけど、かっこよかったです。その後は上で書いたエイト録画モノをせっせと見ながらちょっとうたた寝したり幸せな昼下がり。夕方からお母さんと近くのバーゲンへ。お母さんの買い物に付き合うつもりが、いい感じのハーフパンツ見つけてしまって買っちゃった♪しかしめっちゃ安かった!にーきゅっぱ!
晩ご飯は、お昼にえぇもん食べ過ぎて胃がもたれたまんまやったから質素にかす汁
めちゃイケみて岡村さんの人間ティンパニーに笑い、ゆっくりお風呂入って。
ドリームマッチの松ちゃんとせいじの韓国ユニット見て笑って。共にチャンジャよ〜共にユッケよ〜(笑)チゲ&アスカ!チャンジャ・ニーズ事務所て!
明日は、きゃぴとランチ。来週のディズニー会議♪来月も沖縄4days決まったし、仕事がんばろっと。