見たもの。

今日は11月末〜年内分の、まだ見てなかった録画モノを一気に見ました。12月、ほんまに見る時間なかったのだ。
この期間、テレビ大阪の電波の機嫌がよかったらしくナダギさん、梨花、ソエル全部フルで見た。
でも、やっぱりそんなにおもしろくないな〜ブリ。はとこ錦戸とか、辛いカレー食べて「うん♡辛い♡」っていう亮ちゃん、夢の自販機でテンション上がってるヒナすば、はかわいいーってなったけど。あと、「テレビ東京錦戸です」。
勉は、ルー、原口、アンガールズ、上地くん。上地くん、おもしろかったー!バカだねー!村上さんのツッコミも冴えて冴えて。冴えてたゆうたら、大倉「お前のおじんじょ、でかいなー!!」銭湯の設定からおもしろかったもん。その後のヤスの金八の髪の毛耳にかけるのも笑ってあげたよ。
あとは、年明けてからの日課・カウコン鑑賞。何回見てもよすぎる!ほんまによすぎる!やっぱよすぎる!仁くんのハブラシと、4人のアミーゴは何回みたやろうか・・・花唄で煽るすばるが好きで、昨日も仕事中めっちゃ頭ん中回ってた〜♪
そして内くんがんばれ!めざまし見たよ。実際あんなに話してるリアルタイム内くんを初めてみたわけですが。しっかりした子やんか。もう21歳やもんね、いろいろ悩んだりしたんやもんね。もう表に出てあんだけしっかり喋れたら大丈夫やね。あれ以前の内くんは過去映像でしか見たことないけど、強くなったんやろな〜って思った。エイトとしての内くんは見れないのかもしれないけど、7人のメンバーと一緒の姿を見ることはできないのかな。亮ちゃん、お兄ちゃん役嬉しいね。オンエアの日が楽しみであーる!
あと、こないだ届いた47ツアーグッズのブックレット?が大好きな赤特攻服で、たたんで保存しとくのはもったいない!と判断して部屋に貼ってみた。こんなの部屋に貼るの初めてー。家族に見られるのはちょっと恥ずかしいけど、いっか♡

さ、聞くジャニ聞くジャニ