通信

今日はすば山田。
安田家のおせちには唐揚げ、切り干し大根…て。
勝手にしゃべんな!とすばるからのツッコミ。
いろは節!新年一発目やから初心にかえって、ってことかなぁ。久々に聞くなぁ。
やすだしょうたのアーティストごっこー!に全然のらない3人。これを新年一発目にやる勇気に脱帽なすばる。(笑)
マルちゃんから、あたい鏡ネタでた。…あいたいよ…
なーんか、ヤスおとしってかなんてゆうか、ツッコミもおもんないし…
と思ったらすばるの歯医者ハナシ。このネタいつまで?マルに紹介してもらった歯医者に行かないすばる。せっかくマルは先生に電話したのにね、丁寧。
もーヤスへたくそ!おもんないねん(笑)
ヤスの反対を押し切り2曲目はロマネスク。また、ひさびさ。

あー眠い!ねよ!