聞くジャニ

山田!山田!今日は実況中継で。

わっしゃっしゃー♪
次の新曲も擬音語なんかなー?って。ヤス「まるもパーンって曲作ったら?」やって。オフってゆう日がない?2日作詞1日瞑想・・・・瞑想?
聞けメロ
丸はケツメの夏の思い出!好き!おいしいご飯と名曲はどんだけ経っても覚えてる。マルちゃんの夏はもう終わったと。芦屋の花火に村上さんと2人で行ったし、沖縄に村上さんと行ったし、稲川淳二も聞いたし、こっからはファンの方のためだけに。
ヤスはオルソン?エイトノパーティー?楽しそうやんか!!(笑)丸山くんに推したい曲。なんかギターとかの話でついてけん!!
名盤アワードは木綿のハンカチーフ。俺知ってるぅ〜(ヤス)私も知ってるぅ〜♪おおた・・いさん?太田胃酸?
人の名前を呼び捨てにできないけど、「さん」とか「ちゃん」とか付けてるちょっとの時間がもったいなく感じるマルちゃんでした。