Mステ

ぽにょ!!のぞみちゃんかわいい!!ばっちし録画してあるので、また姪っ子と見よう〜♪
姪っ子はポニョ完全マスターしてて、2番までばっちし歌えます。かわいいよ〜。じぃじもばぁばも歌うのですが、歌詞間違ってたら「ちゃう!」って言って訂正して、あってたら「おぅてる!」って(笑)

ツバーサはオトコマエだなぁ。パキパキ踊ってステキ♡

今ねーまんだらけカートゥン見てるよ。仁くん痩せたなー?そんなに変化わかるほど見てないけど、ゲソゲソやん。さっさとポーズとれよ!ってイラつく!エイトの子らやったらさっさとするのに。亮ちゃんはしないやろうけど、でもテンションによっては即するやろな(笑)ヨコと一緒なら尚。
でも、じんくんタマランスなぁ・・・かっこよす〜