あゆこんぷりーと。

sakurin532008-09-18


今日届いてた!別にあゆが特別好きなわけじゃないけど、アマゾンでDVD付きが安かったのでポチッとしてしまったのだ。中学後半から高校のとき、カラオケといえば絶対歌ってたあゆ。
正直Disk1だけで十分やけど。懐かしさに浸るのには。全部歌える。
早速聞いてたらやっぱりちょう懐かしい。ここ3,4年の曲は全然知らんけど。A song for××が好きなんやけど入ってないー!高1のとき、彼氏があゆ大好きで黒あゆ白あゆを2人でいっぱい聞いたな。高2の文化祭でfly highでパラパラ踊ったな。パラパラのビデオ借りてきて必死で振り考えて。懐かしいな。
最近、林檎嬢といいモンパチといい、懐かしさに浸ってるな。
いつかエイトも懐かしいー!!とか言いながら聞くのかな。この調子じゃそんなのだいぶ、かなりかなり先になりそうやけど。早く落ち着きたい(笑)