風邪ひいた。

姪っ子がおとついくらいから風邪ひいてて、鼻のまわりガビッガビに鼻水固まらせてて(笑)、それでも元気やから一緒になって遊んでたからか、私もうつったみたい。
鼻が・・・苦しい。喉がかゆい。。。
今日から連休明けで出勤したら、見事に「さくりんカゴ」が作られてて仕事たんまり溜められてました。。。ぶつくさ言いながら片付けました。やっぱり1週間も休むと皆が「ひさしぶりー!」とか「楽しかったー?」とか聞いてくれるから午前中はテンション高めやったけど、午後にはバテバテ(笑)後輩に「昼から急に大人しくならはりましたね」って言われるくらい。生理も重なってキツかった!
でも、最近気付いたけど、私、生理痛好き♡あの、クーっと押される感じが気持ちいい(笑)あと、触ったら痛いって分かってるのについつい舌で触ってしまう口内炎も♡今日、先輩に「M、ですかね・・?」って聞いたら「ただの変態や」って言われた!
さて、もうちょっとアユ聞いてたいけど、風邪もあるし寝よか。
明日は、久々の飲み会♪