すきなもの。

少しずつですが、エイト阪神お笑いと好きなもん3つとも書いて満足♪
今日は、非常に忙しくてずっと首まわりの髪の毛が汗で湿ってました。こんだけ忙しいと気持ちいいくらい。ずっと、20人待ちくらいで、私が受けるお客さんこれでもかってくらいややこしいのばっかり。1人のお客さんについては30分待ってもらって、処理に1時間かかった!喪失から氏名変更に念書やら、ややこしいのなんの!でも、助けてもらわんと全部1人で完結して最後はめっちゃ気持ちよかった〜!終わった〜できた〜!!!って。
でも最後の最後に私のヘマで合わなくって、責められて泣きそうになった。まだまだやな〜。
さ、明日は休み。今からヤスケン最終回もう一回見て幸せ気分で寝よう。
つーばーきーくーん♡