ぅおーい

今甲子園の帰りです。
まだ試合は終わってませーん。延長になったから帰ってきてます。今12回表みたいっす。

下柳も横浜の小林?も良くて、両チーム1点どまり。
でも!阪神の1点は鳥谷のHR!

それが、鳥谷の表情とか見たかったからワンセグで見てたのです。あれ、実際のより1秒くらい遅れるのね。で、ワンセグで鳥谷が打つか打たんかくらいで周りがワー!ってなって、なになに?ってなって実際を見たときにはボールを目で追えなかった……

でもそのあとワンセグでリプレイとか、ベンチでイェーってやってトラッキー投げたりするときの鳥谷の表情が全然崩れなくて、チーム状況がよくないこととか、彼の真面目さとか、ストイックなとことかが、点数は追い付いたけど単純に喜べないんかなって。あの一瞬でブワーっと考えてしまった。

そっからJAF投入して、しっかり抑えてくれたけど、なんせ打たない!矢野さんが四球で出ても、もう2アウト。代打桧山も打たず。だって9回の時点でヒット3本〜。1本は下柳であとは鳥谷。初回、横浜のピッチャーの立ち上がりがあんまり良くなくて、四球とかで満塁になったりならんかったりのときに一本が出てたらよかったのにな〜って今思ったよ、関本!


でもね。今日は初めてのグリーンシート!テーブルなんてあって、ゴミの回収は来てくれるし、ビールは缶ビールじゃなくて生ビールやし、改装してトイレもきれいやし良かった!隣の人も来なかったし。

あと、念願の金本のハラミ弁当も食べたし、おいしかったし。矢野さんのミックスジュースもおいしくって、おかわりしちゃった☆矢野さんの好きなフルーツのミックスジュースなのよ、かわいい♪

今、結果見たら、結局1-1のまま試合終了したみたい。サヨナラ勝ちとかしてたら帰ってきたこと後悔したけど、今日に限っては良かった〜

でも、巨人も引き分けやったから良かったもんの、そうゆう日こそ今日は勝たなきゃでしょ〜!

ま、いっか!今日は楽しかったし☆

まぁぼん、ありがとね!お疲れね!明日からまた仕事がんばろね!