ユニバ!

昨日はUSJに行ってました。
いいお天気で、テーマパーク日和。いつでも行けるわ思って近い割にあんまり行ったことなくて、会社の遠足で2回行ってるけど時間も短いし、先輩とやし、であんまりガッツリ遊んだことなくて。ガッツリ遊んだのは高校のとき1回と大学のとき1回だけで。
だから、ドリームザライド3回乗って他もだいたい乗って楽しかった〜!!ジェラシックパークでは恐竜がピューっと噴き出すのでビッチョビチョになって。
最後にET乗ったんやけど、名前呼んでもらうの「りょう」にしてもらった♡
一緒に行った友達がマツジュン好きで「私”じゅん”って呼んでもらう!!」ってはりきってたから、私は亮ちゃんで♡”まる”とか気持ち悪いからやめといた(笑)

車で1時間かからんかったし、ドライブにもちょうどいいなぁ。