のー!

今、昨日のオーソレ見てるんですが。

村上さん、かっこえぇ〜!!髪の毛短くなってる?そうゆうセット?わからんけど、ヒゲもいい感じです。
トークで、モモコとヘレンさんとふじもっちゃんにご馳走した話を。前にノリで約束したのに、モモコがしつこいから行ったと。今までで一番高いごちそうやったらしい←「あんなんご飯の値段ちゃう!家賃や!」(笑)
会計の前にヘレンさんに「私も出します」って言われたのは、隣に座って食事してた村上さんの横顔がステキでステキで・・・だかららしいよ。でもこのビジュアルの村上さんはホンマにステキ!
今日は鶏。貴重な部位をジャンケン負けたけど、ごはん奢ったからモモコに譲ってもらって・・・
でました、「バッサうまいよ!」 口ん中「バッサバッサ言うてる!」←鶏だけに(笑)


あと、さっき先週の宿題くんTKOを見たのですが、あの道頓堀の「きのした」って木下の兄経営やったんや!知らんかったー!あっこ、マジおいしいよ!モツでお腹パンパンになってもあの雑炊、ガバガバ食べれるもん!!あー辛鍋食べたくなってきた!!

こないだ心斎橋でもおいしい韓国料理屋見つけてん!!誰か一緒に行こう!!