赤ちゃん♡

sakurin532008-10-04


今日は同期とランチに行ってきました。仲良し5人組がちゃんと揃うのはとても久しぶりやったので楽しかった!
1人が結婚で年内で辞めるのだけれども、他の4人はどうやったら辞めれるかとか、本部のラクチン部に異動できるかをだいぶ話し合った!
最近はまぁまぁ早く帰れてるけど、やっぱり家帰ったら9時とかやし・・・せめて7時くらいに帰りたいな〜とか。
仕事の話もやけど、しょうもない話もいっぱいしてめっちゃ楽しかった♡


夕方に帰ってから、甥っ子に会いに病院へ。
昨日は抱っこできへんかったから、今日初抱っこ♡もーぅ、ちっこーい!かわいいー!
姪っ子は産まれたときから、ずぅーっと泣いてる子やったけど、全然泣かないの。超おりこうさん。
ふんぎゃーって泣いたと思っても手握ったり、抱っこしたらすぐ泣き止んで、心なしか笑ってるように見える!
ほんま、天使☆ただ眺めてるだけでも全然飽きへん。あ〜早く退院してこんかな〜!
明日も見に行こうかな。