今さらMステツボ。

もうね、何十回見たでしょうね。今までのMステ出演の中で一番リピってると思う!それもこれも、マルちゃんのヘア〜だね!ほんまに。あれだけで10回はリピれた(笑)ほんまツボ。
曲も、THE関ジャニ∞!って感じで、すごく好きです。ワイワイガヤガヤ関ジャニ∞!!
衣装もいいし、ノリも良いし、楽しいし、ガヤガヤでめっちゃ好きです。

  • いえー!エイト、エイト、カンジャニ!エイト!!これ、コンサートでもカラオケでもいいから早く実践したいよ!
  • ↑そん時の前列山田の1人エグザイルみたいなぐるーんが何でかめっちゃ好き!
  • ハッハッハッハッ!!こうゆうの好き!
  • 昭和と平成〜、三馬鹿!!
  • 「酸いも甘いも〜」の「も〜」のジャジャン!の後ろのマルがめっちゃカワイイ!!
  • バブルがなんたら〜の大倉最高にかわいい。なんじゃありゃー!!
  • 上がって下がって!!
  • ヨコの「よろしくどうぞ!」がずっと「なんちゃらto the go!!」に聞こえて、次こそはちゃんと聞きとろうって何回も集中して聞いたら、よろしくどうぞ!やった〜かっこいい英語の合いの手やと思ってたのに(笑)
  • 間奏のヤス!マルちゃんのエビ反り!
  • 村上さん、カメラ待ってました〜の「わろとったらえぇねーん」(笑)
  • ヨコの「1,2,3、go!」が「ワンツーしんご!!」に聞こえて仕方ない!(笑)
  • マルの「もういっちょ!」がかーわーいーいー
  • ヨコ、あんま歌ってないというか、マイクを口に持ってってないのね〜
  • あと、ヨコは「オイラ伝説の〜」とかのぐりーんっとする振りヘンやんな(笑)なんか下手くそ(笑)