キングオブコント

バッファローさーん・・・・・
言葉ないわ〜嬉しいのは大前提やねんけど、おめでとうとか、やっててよかったね、とかそんなしょうもない言葉では片付けられへんこの感情どうしよう。
この言葉にならない思いで1曲歌作れそうやわ(笑)←こんなしょうもないことは言える・・・

奇跡の瞬間の木村さんの涙、竹若さんのリットンさんへの感謝の言葉。

気が付いたら私泣いてたよ。多分めっちゃキレイな涙やったと思う(笑)
バッファローさん好きでいてよかった。

はぁ〜明日は赤飯おにぎり食べよう!!←バナナマンもおもしろかった。


しかし、この審査方法でよかった!芸人ウケするバッファローさんには最適!!(笑)
そして、私偶然うまい棒コーンポタージュ食べたよ今日。ネタ中に思わずゴミ箱あさったよ(笑)スクラロース!!

あと、セミファイナリストの中のオジンオズと野爆ばっか気になってました。