勝手に怒ってるのですが。

毎朝、乗り換えの電車は私の乗る駅でごっそり人が降ります。

だから私は2年半、電車が来る前からホームでベスト扉が来る場所で待ってます。そこで一番に乗ると一番端っこのベストシートに座れます。

なのに最近いつも求職中(いつもタウンワーク持ってる)の男子高校生が電車の扉開く瞬間に私を抜かして入っていきます。

そして私のベスポジに座ります。

くやしぃーです!

しかも後からツレが2人来るのを知ってる私は、2人分空けて座ります。

なんで私が気ぃつかわなあかんねん。。。

公共の乗り物やからベスポジ取られるのは仕方ないとしても、順番抜かしはアカン!

後から来るツレの一人はいつもいじられてて、たまに「それ、いじめよ?」って思うときもあるよ。本気でグーで殴ってたり。


そんなことで、昨夜の阪神ショックの影響で朝から機嫌悪め〜

なんか服のチョイスも間違えた感プンプンするし。パジャマみたいな服で来てしもぅた〜

今日も1日頑張りましょう。