参りました。

sakurin532008-10-10


3連休を控えた素敵なはずの夜を煮え切らない思いでいる阪神ファンの皆様こんばんわ。

くやしぃーです!!

でも、勢いってすごいね。

夏の終わりからの巨人の勢いはすごかった。ホームランホームラン!!!やからそのうちパタリと打たなくなると思ってたのにどっこい、今日まで勢い止まらずに敵ながら天晴れな着地ですね。

その反面、阪神の負の勢いも止まらなかった。あんだけ負けない前半戦が信じられないくらいの8月9月からの情けなっぷり。

打てない、繋がらない、抑えられない。なんかの標語みたい。

もう何ゆうてもしゃーないから、とにかくCSを全力で戦ってほしい。短期決戦でいい思いしたことないけど。

あかんあかん、ファンが弱気になってたらあかんな。ファンとは期待しすぎるほどの期待と夢を見れる特権があるのだから。

せっかく巨人の歓喜の瞬間見たろう思ってテレビのチャンネル回してるのに全然やってない?タイミング悪いだけ?

株価暴落のニュースばっかりや。

しっかし、8100円台?やばいよな。今朝の新聞では9000円後半じゃなかった?

仕事中に何度もまわってくる回覧見る度に下がってて昨日の終値忘れてもうた。えらいこっちゃやで。

めっちゃ問い合わせの電話かかってくるし、窓口でも色々聞かれるし・・・運用のお客さんの番号呼ぶのがめっちゃ苦痛やった。

でも、1人のお客さんの相談で「今買い時やんな?」ってめっちゃノリ気なお客さんがいて、おぉ〜なんてポジティブ〜!