■2008/10/11 試合結果

対横浜 24回戦 横浜

神|000 100 300|4
横|200 000 30x|5

勝:高宮1勝0敗0S
S:寺原3勝9敗22S
敗:阿部0勝1敗0S
HR:内川ツーラン14号
神:石川-阿部-久保田
横:吉見-真田-高宮-横山-寺原


もうどうでもいい情報やけど…

うぅ、こんなはずじゃなかったのにー!

今日の聞くジャニでヨコが甲子園の話してたね〜マルが野球知らんすぎてイラっとしたよ〜

野次はサブいのがほとんどやけど、たまに面白いのはツボる!ただのお知らせ系はおもしろい!

今年は広島で誰にやったか忘れたけど「おーい、○○〜!えぇ風吹いとるぞ〜…」が離れません。

私とまぁぼんは関本に賢太郎じゃなくて「ケンチャナヨ〜」って言って遊んでる!ダイジョウブ〜!

あとは私が一人で鳥谷コールの間に「タカシ!」挟んだり、「た〜くん」って叫んで遊ぶ♪
明日のオリハムのCS、誘われたのに行けなくてショック!明日は稲刈り〜