京セラparty 2日目。


とりあえず亮ちゃんツボのみ。


Fiestaで色紙かなんかをどこに投げるか悩んでたら自分の歌うパート忘れてて「あっ、あっ」って焦って結局歌えず。

マッスーもどっかで歌ってなくて誰かに「マッスー!」って突っ込まれてた。

アンコール、みんなTシャツを2枚着てて1枚を投げるんやけど、コヤピーが2枚とも投げて裸になってるのをしばらくしてからスクリーンで見た亮ちゃん、「うわ、裸や!気持ち悪!」って。

あとは何だろか?

あぁ、私はちゃんと見てないけどセイハローでハットが飛んでって拾いにいってたって。

あと、最初の挨拶で選挙みたいな感じで「わたくしが錦戸亮です!」とかで始まって、「今日はみなさんの貴重な時間……そしてお金を」とか言って「みんなの優しさ(愛?気持ち?忘れたけど)が五臓六腑に染み渡るゼェ〜」って言ってた!今日は変顔なかった(笑)

今日もご機嫌な亮ちゃんでした☆


山Pの裸を生で拝めて超幸せヽ(´▽`)/

今日はまぁぼんと贅沢に大阪やのにホテルとってPC借りてNEWS聞きながら雑誌とかパンフとか見ながらあーだこーだ言って、ゆーちゅーぶで昔のエイト映像見て笑って、今はパシコンDVD見ながら寝ようとしてるとこ。

あ、手越のWUの「愛し合おうゼ!」確認した(笑)

あと、パンフ見ながら、P亮シゲ・コヤテゴマスのどっちかと3対3の合コンするならどっちがいい?双方、大学生の設定で!とかで盛り上がって楽しかった〜

私は後者3人と合コンしたいです。

さ、寝よう〜

おやすみん。