NEWS パーティー 京セラ初日☆

昨日は、帰りの電車の中でパーティー終わりたてのときの感想を書いておきたいと、フワフワ気分のまま書きました。一番記憶が鮮明なときに書いたはずやのに短い・・

とにかくやまぴーがヤバかった!!

すごく良い席で、突然ヤマピが現れる席でした。その時の自然と出る「キャー!!」とため息は本当にヤマピーが素敵すぎたからです。ソロのダンスもめっちゃかっこよかった〜♡

あと、最初の映像がホントに良くて、最悪アレだけでいいからDVDにしてほしい!って心底思った。

星をめざしての時のマッスーの柔らかい顔と声が脳裏にこびりついてます。マッスーパーマン素敵!

カトさんは、スクリーンに映るたびに吉沢悠に見えて仕方なかった(笑)←ブラッディマンディ。でも、あのshareの「今まで隣にいてくれてありがと」的な歌詞のとこで、メンバーの方を向いて照れくさそうに笑う顔がめっちゃ良かったっす!

亮ちゃんは、ホント終始ゴキゲンさんで希望〜テッペンくらいでクレーンで目の前やったんやけど、自分歌ってないときもニコニコ手を振って、マイク通さずに「どーも!どーも!」って言ってて、すごい楽しんでるのがわかって安心した。そして、もんちゃんも書いてたけど、サイズがめっちゃかわいい♡ちっこ♡

コヤシゲのムラリスト!1回2回では振り覚えられへんからもう絶対DVD出してほしいよ〜

小山は・・・ごめんあんま見てなかったかも・・・

手越は、歌上手ね〜愛のマタドールを1人で歌うなんて!なんて!って最初はプリプリしてたんだけど(みんなで踊るマタドールが好き)終わったときにはあの歌声に満足してしまっていました。


といったところです。

昨日帰ってから、頑張って今回のセットリスト順のCD作ったよ〜。めっちゃ満足♪
まぁぼんにプレゼントするのだ!今日は楽しもうね、まぁぼん♡

あー早く夕方にならんかな〜。。。

今日も、パーティ行かなあかんねん!!