あ〜

楽しかったな〜おとつい昨日のparty。
お楽しみが終わって明日からの仕事ってゆう現実が待ってるのよね〜


昨日は、興味本位だけで行ったという会社の同期も入ってたらしくて、どうやった?ってメールしててんけど、「加藤くんヤバイな!」って言ってたよ。

今日は、のんびりホテル出てカラオケへ。もちろんNEWSばっかり。ほぼセットリスト順に歌って踊って楽しかった〜♡最初はノリノリやってんけど、後半バテてしまっておとなしく歌ってました。

昨日のMCはおもしろかった!

カトーさんかわいそう・・・(笑)
10日終わってからみんな一緒にホテル帰りたいから「10分後出発ね!」って言ってるにもかかわらず、ご飯食べ出す人とか、お風呂入りだす人とかいて全然言うこと聞かなくて。山Pや亮ちゃんが「早く行こう!」って言うときはみんなスッと言うこと聞くのにぃ〜って。

あと、ヘイセイのいのお君が明大合格したことについて、卒業生に山Pの名前は出るのに自分の名前が出ないことにご立腹の小山の話してるときにアメちゃん食べ出すまっすー。「コンサート中にアメ食べるやつどこにいる?」の問いかけに「ここにいるよ!も〜大学の話しといてよ〜」なマッスーが可愛かったな。そんなマイペースなまっすーに「相方なんか言ってやれよ!」って言われて「まっすーにはまっすーの流れがあるから」って優しい手越でした。

そうそう、昨日のMCでは小山に振られるまで多分何も話さなかった亮ちゃんがしょっぱなから話してたから今日は亮ちゃんの話いっぱい聞けるかしら〜と期待したのに、シゲの「おーなーいーどーしー!」から始まる話とか、手越の「愛し合おうゼ!」に持ってかれちゃった・・・

昨日の席は前列とはいえ、2階席やったからほとんどスクリーン見てたけど、下に来た亮ちゃんや山Pがベニヤ板みたいな台に乗って大きく手を振ってくれてすごい嬉しかったな〜でも一番近くで肉眼で見れたのはクレーンに乗った手越くん。・・・まっすー側がよかったな(笑)

まぁ、非現実の夢のpartyは本当に満足な2日間でした。

今日のオーラスの様子もまた早く知りたいな。