いいともー!!

テレフォンに横山さんきたー!


リアルにドキドキしたかったから、今日の帰りもブログ巡り封印してましたよーん。
昨日も小山に期待して同じことしてましたよーん。
剛が「関ジャニ∞の〜」って言った瞬間、「よっしゃー!!」でしたよーん。
いやー何かヘンな感じだよーん。どんな感じになるんだろうね〜楽しみ!!
明日のお昼12時過ぎに行けないかな〜明日は忙しいから無理かな〜


そして、剛紫さんが奈良の話いっぱいしてて嬉しかったー!!吉野の話もしてたしねぇ。
去年は行ったけど、今年は行けなかったな〜千本桜。
平城宮跡、好きだねー。私は高校以来足を踏み入れてないかな。横の道路はよく通るけどね。
あ、大学の時バトミントンしに行ったか。高校の時は打ち上げやー言うたらあの近くのカラオケ行ってから皆で鬼ごっこしに行ってたなー懐かしいな〜

せんとくんのお兄ちゃん、私も見たことあるー!黒いー!


あと、パズル届いてたー!DVD見たー!グロリアスのPVいい!!