愛してるんだけどバトン

たける仲間の伶さまよりいただきました。
まさか、たけるでバトンが回ってくるとは!!ありがとうございまーす!!
これ、前にマルちゃんでやりましたね。

【愛してるんだけどバトン】

包み隠さず全て語ること

アンカーを突っ走るのは禁止

指定されたキャラの萌を語ること

指定するキャラは男の子キャラであること

回されたら何回もやること

  • 初めて出会った場所は?

今年の年明けに録り溜めてたブラマンにて。最初はそんなに気になってなくて、どちらかというと春馬くん♡やったり、話の方にひかれていってたんだけど、後半2話くらいで音弥、かっけー!!ってなり。その後、また録り溜めてたルーキーズ再放送で「このドレッド、音弥やん!」ってなって、たけるくんヤバイ!って思い出した矢先にメイちゃんが始まって・・・ズルズルとたける堕ち。いや〜早かったな。まだ存在知って3ヶ月だよ。3ヶ月なのにナマタケ見ちゃったし。エイトは堕ちてから初めてナマで見るまで1年以上かかったよ。きっとね、ジャニで鍛えられたフットワークだな。

  • どこに萌えを感じる?

全部♡




だって、何してても可愛いねんもん♪
でもたける語にでもカナリ萌えるな。あんなにかわいい破壊力あるブログはWITHだけであーる。

  • M?それともS?どっちでいて欲しい?

Sでしかありえないです。計算ずくなSね。
Mなたけるには用がないです(笑)

  • どんな仕草が萌え?

いや、だから全部ですよね。

キメてるとどうしようもない男前なのに、笑うとかわいくって、しゃべるとバカなとこが萌え!!

  • 好きなところは?

挙げれないよね〜。だいたい全部好きだよね〜。
ブログの写真とか、言葉とか、ホントこっちサイドの心をわかってらっしゃる!!ってとこ。大倉みたい。

  • 嫌いなところは?

ないよね。
しいて言うなら、私にお金いっぱい使わすところ(笑)

  • 望んでいることは?

テレビ露出!ドラマでもバラエティー(使いにくいやろうけど)でも何でもいいから、コンスタントに見たい!メイちゃん終わって、イベントも終わって、完全にたけちゃん不足ですよ〜

  • もっとこの子と絡んで欲しい人は?

はるまくん♡と、あとやっぱしろたん
あのう、私恥ずかしいんですけど・・・まいふぁみってなにー?しろたん界隈のことー?意味わからんのですー・・・

例えばエイトの中で絡むことができるのならば、ヤスですねぇ。

  • この子を描くときに特に主張して描く所は?

絵かけないです。

  • 家族にするなら?

弟。・・・以外ないよね?
あんな弟いたら、超自慢!!車乗せて、一緒にスエットでコンビニとかツタヤ行きたいどー!

  • 学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ラン!!メイちゃんでの学ラン姿、超萌えたもんね〜前のブログ本の高校卒業式のリアル学ランも超よかったもん♡

  • 結婚したい?

いいですいいです。無理ー!!

  • 最後に愛をどうぞ

伶さんも書いてたけど、佐藤健をずっと知らなかった自分が残念。
俳優さんにここまでハマったのが初めてで、活動の仕方がいまだにわからんけど、ずっと応援しております。頑張ってくださいまし。大好きです。

  • 回したいヲタさん5人にどうぞ

すみません、ストップです。