印象バトン

キンギョさん(id:kingyoiro)からまわしていただきました!ありがとうございます!
ホント、最近お会いしてないですね・・・またゴハンでも行きましょう♪

印象バトン

・回してくれた方に対しての印象

・周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

・自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・では反対に嫌いなタイプは?

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・大好きな人たちに叫んでください。

・そんな大好きな人7人にバトンタッチ

  • 回してくれた方に対しての印象

失礼ですが、初めてお会いしたときの第一印象は「ちっこ!!」です・・・でも、私のくだらん話も笑ってちゃんと聞いてくれるし、いいお姉さんです。
ブログでは、本当にヨコが、エイトが好きなんだなぁ〜って愛を感じるし。だって、あんだけの「好きなところ」を挙げられるのはすごい!お仕事もいつも遅そうなのに、ホントすごいなぁ〜と。

  • 周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

1.しっかりしてる。
2.よくしゃべる。
3.よく食べ、よく呑む。
4.サバサバしてる。
5.大雑把でツメが甘い。

コレ難しいわ〜就活のときの自己分析みたい!なんでしっかりしてると思われるのか常々疑問なんですけどね〜。そして、年上に見られます。学生の時は年上に見られて得することもあったけど、今は特になにも得することないので頑張って若作りしてます!!

  • 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1.キッチリしてるけど、抜くとこは抜くのがウマイ人。
2.話し上手、聞き上手。
3.リーダーシップのある人。
4.さりげない気配り、心遣い。
5.愛想、愛嬌、気前のいい人。

こんな人間になりたいな〜心が大きくて、ちょっとしたことでイライラしない人。

  • では反対に嫌いなタイプは?

1.自分が自分が。
2.場をわきまえない下品。
3.そこ!?ってゆうところでやたらケチな人。

こうゆう人間にならないように頑張りたいです。特に1ね。これは自分も無意識にあるかもしれないところなのでね。気をつけないとね。

  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

かわいい大人になりたい!顔とか格好とかじゃなくて、言うこととか発想とか?aikoみたいなね。aikoは顔も格好もかわいいけどね♡
そして、さっきも書いたけど、心が広くてイライラしない人。

  • 大好きな人たちに叫んでください。

好きーー!!!

こんでいいの?(笑)

  • そんな大好きな人7人にバトンタッチ

7人も!?もう皆さん答えてらっしゃるみたいやし・・・

リンゴさん(id:rin_rin)、アズキちゃん(id:azukii)、シャチさん(id:SYACHI)

あと、お会いしたことないのですが、メイさん(id:meight07_8)

お願いしまーす!!
回ってたり、お忙しかったらスルーしてくださいまし。