かわいすぎる!

久々にパソコン遊び長々としてたら・・・発見!

めっちゃかわいいーー♡
私のアイポッちゃんは、3世代だけど、シリコンケース注文しちゃった♡
しかも、リラとコリラと選べなかったから両方♪
わーいわーい!これでやっと、4世代を買う理由ができた♪♪
もう、4世代出てからもう欲しくて欲しくてたまらんかったのよね〜でも今使ってるのまだまだ全然元気やし、買い換える理由がなくて困ってたのだ!容量足りないから・・・って理由で買い替えようかとムリヤリ曲入れまくったこともありました(笑)でも結局シャッフルしてもなかなか好きな曲出てこなかったり・・・で、その理由は却下されまして。

早速水曜買いに行こう♪何色にしようっかな〜?でも、このケース付けたら何色でも関係ないか!

イヤフォンも欲しいけど、売り切れ・・・どの通販サイト見ても無いよ〜
欲しいよ〜!!キディランドで売ってるのかなぁ・・・