2010カレンダー


みんなかわいい!

海で遊んでる写真だけで半年分くらいページ使って、それでも飽きずに隅から隅まで楽しめて満足できるのは、

エイトだからこそ!!

いろんな萌えキュンポイントが満載で、見終わったあと満腹でした。

付録のほうも、素っぽいみんながちょう可愛い・・・

何回も何回も繰り返し見たいけど、そんなことしてたら勉強進まないので、今日はガマンして1回だけ。

日曜の検定終わったらこころゆくまで見ようと思います・・・って言いながら結局見ない気もするけど(苦笑)毎年同じように思いながら結局2回目見るのは該当週にめくってからやったりする。しかも水曜とか木曜に。



明日は、検定前日ですが朝からおばあちゃんと出掛ける約束してて、昼からはゴルフの練習。

夕方からはラストスパートで問題解きまくる予定。

今は休憩中。今日は帰ってから結構集中してできた。これからもうちょっとだけして3時までには寝る。

まぁぼん、日曜の昼からグッタリしてると思うけど許してちょ。