雨の土曜日。

今日は昼すぎから打ちっぱ行ってきました。

いつもは100球ちょっとやけど、今日は200球くらい打ってきました。

さすがに腕が疲れた・・・けど、距離どうこうよりいい感じに当たる確率がずいぶんと上がったと思う!

毎週行ってるしね、ちょっとずつやけど進歩してると思う。

けど、まだまだです。

帰りにメンバー誘って近くゴルフショップへ。


最近のドライバーはめちゃめちゃ大きいのが主流みたいやけど、私のお下がりのはい結構前のやから小さいのです。だからドライバーだけ安くてデカイのを買おうかな〜って思って。

が、しかし。なんか単品で買おうと思ったらやったら高くて。そんないいのじゃなくていいのに・・・

と思ってたらハーフのセットが目にとまり・・・アイアンもやっぱ軽いのがいいよな。とか、どうせならこのピンクのがかわいい!!って思ったし、メンバーや店員さんにうまいこと乗せられてハーフのセット買っちまった・・・あと、備品をもろもろ。

来週、後輩とウェア買いにいきます♡今日ゴルフ雑誌見せてもらってたら、かわいいのいっぱいあってウキウキしたよ〜

再来週はいよいよデビュー。結局全部おニューでのコースデビューになりそうです。

しっかし。

お金が・・・どうしよ。カードの請求めちゃんこ怖い!!!



とりあえず、今からまた勉強するぜー