TAKERU FESTIVAL 2010 〜TAKERU-DEN〜

今日の1部行ってきました。

たける、かっこよかったー!かわいかったー!キラキラー!!!

今年は肉眼で表情がわかる近さ。本当に、よかったです。ありがとー!!

もう、胸いっぱい。幸せ〜♡

会場入って席について、去年の登場の仕方だと至近距離で見れる場所だったので、去年も一緒に行った後輩と興奮しまくり。

がしかし、登場は違う場所からで残念。

でも、ステージに上がったたける見て、「か、か、か、かかかかっこいいー!!」一年ぶりのナマたけるは、やっぱり・・・ヤバかったです。

黒いジャケットの下に白いタンクトップで、冒頭からジャケットぱたぱたして、脇見せてくれた♡

ここからは、イベントの内容。


「昨日21歳になりました〜」から始まり。ご挨拶と普段の御礼、大阪は(年とかじゃなくて雰囲気が)若いっ!!って言ってました。

MCの人出てきて、少し話してこの1年間のお仕事振り返り映像。

・春〜夏 

ルーキーズ〜卒業〜、ミスターブレイン、ムウ、ほんこわ、など。年末に久しぶりにルキメン全員集合で飲んだとのこと。御子柴キャプテンから召集がかかったんやて。

・夏〜冬

THE GAME、龍馬伝、ブラマン、など。オッパーイ!!

・音楽編

AAA、年末イベント。そして、ナマ歌『最愛』相変わらず、低くて甘い歌声にうっとり。タコマヨもまた見れて可愛かった♡

・宣伝編

TRICKBECK、ほろよい、Fit's、コスマジック。Fit's奈良編の話で、奈良から来た人〜?って聞かれてすぐさま挙手の私ら2人。でも、他にもいててこっち見てくれなかった・・・せんとくんまんとくんの話にもなって嬉しかったな〜。あと、TRICKでは栃木弁らしくて訛っていっぱい喋ってたよ、超かわいかった!!でも、栃木から来た人に「ぶっちゃけ、全然違う!」って言われて爆笑のたけるがめちゃめちゃ可愛かった!!一生懸命なまったのにね。あと、コスマジックのCMは、ヤバイです。アレ、自分ちのテレビからも流れるとか思ったらドキドキ!ハートキャッチ♡4月24日からの放映だけど、4月1日からHPで見れるらしい。


そしてお仕事リクエスト。

ニュースキャスター、歌手、スケート選手。歌手はマイケルに生え際までバッチリ合成されてて普通にかっこよかった。同じポーズもとってくれて。でもスケート選手の合成の雑さ・・・めっちゃ笑った!ショッカー!


質問コーナーで、私の1列後ろの人の質問が採用されてたけるが正面に立ったとき後輩と「視界に入ってるーー!!」と大騒ぎ。マジでハート打ち抜かれた。。。バッキュン・・・あの目線、反則。まじで。

たける検定は、2問目で撃沈。表彰式の賞状授与の読み上げの声がまた低くてまたバッキュン。。。「以下同文です」仕草めっちゃかわいいし!

そして、たけると会場みんなでドラマ主題歌メドレー!!テンション上がった!!めっちゃ楽しかった!!電王とムウの歌はわからんかったけど。電王のん、知ってたらもっと盛り上がれたやろうな〜残念。いーじゃんいーじゃん♪

最後は、ミスチルの『口笛』 今の僕の気持ちです。って言って歌い始めて。鳥肌たった。なんか、嬉しい、幸せ、、、ありがとう!って感じで色んな気持ちが出てきて。

って、ここんとこ全然たける熱下がってた人が言うのもなんやけど。でも、たける好き!!って本気で思った。この空間に居れてほんまに幸せ・・・って。

たける、ありがとう。本当に、感謝の心をまっすぐに伝えられる素直な男性やと思います。

これからも応援するね。

最後、去っていくときのウインク、ヤバかった〜〜〜〜!!!!!


そうそう、隣の若い女の子2人がうちわ作ってやったんやけど、見慣れた文字が・・・

『パーンして!』・・・たける、パーンするの?って思ってよく見たら『バーンして!』でした。あぁ、バーンね。打ち抜く方ね!!

グッズ、バッグチャームミラーとメタルチャーム買った♪バッグチャーム、めっちゃかわいい♡今はカバンに付けてるけど、ゴルフのキャディバッグに付け替える予定。