お買いもの。

今日のイベントはzeppで、車で行きまして。同じ海の方やから、りんくうも近いと勝手に思ってたから帰りにアウトレット寄って帰る約束してて。でも、近くないんやね。高速乗って30分くらい走った。

りんくうアウトレットでは、アディダスルコック、ナイキと今まで入る用事のなかった店ばっかり回りました。

お目当てはもちろん、ゴルフウェア♡

テーラーメイドで、練習着の上とキャディバッグとおそろいのボストン買った♪キャデイバッグはネットで2009モデル買ってたからおそろいのボストン買うのは諦めてたけど、アウトレットやからあったのね〜♪わーい!安かったし。

あと、ナイキで練習着の下。ハンパ丈のジャージ。1900円。

最後にラルフのポロシャツ。グリーンに映えるオレンジ!!が欲しかったので。理想通りのオレンジがあって、購入。次は5月にラウンド予定なので、これで行くぜ!!

はぁ、どんどんゴルフ支出が増えていく・・・けど、どうせならお気に入りの格好で楽しみたいしね♪