スキルアップ

書いたかどうだか忘れたけど、月初に受けた検定。

受けた翌週には結果出てたんだけど。

落っこちてました・・・↓

4回目の挑戦、砕けました。

私、いろんな検定よく受けてるけどずいぶんと長いこと合格証書を手にしていません・・・

今日、ついにうちの何も言わない支店長に「これは具合悪い」と言われまして。

期が明けたらすぐ始まる考課、実際の業務に対しての考課はいいようにしたるけど、もう5年目やのに検定がこれじゃあ限度あるで、と。ボーナスの評定にもなるし、それは困る!

だから5月にある、難しいけどポイントの高い検定に挑戦することになりました。

うぅ、今日申し込んでテキストもまだ届いてないけど、今から超ゆううつ。

今年のGWは勉強しなあかんな〜

勉強自体は嫌いじゃないねんけど、いやキライやけどまぁやる気になったらやる。けど、年々頭に入るスピードも量も衰えてて効率悪くてイライラするのよね〜

今日は別の上司にも、ちょっと立ち直れないようなことも言われたし。その言葉が頭ん中ぐるぐるぐるぐる。

なんか久々に眠れないかもね〜〜