ゆうちん。

sakurin532010-04-04


昨日の2部と、今日の1部入ってきました。


まず、一番感じたこと。

関ジャニ∞横山裕は、スターだ☆★☆

かっこいいとかそんなんじゃなくて、いや、かっこいいねんけど。

会場中のファンを全力で楽しませようとして、期待に応えようとしてそれ以上のことをしようとして。

エイトコンのときも感じるけど、いつも以上にヒシヒシと感じました。

私は、ヨコ1人だけのことをそこまで知ろうともしなかったし、やっぱり一番はマルやから(さらっと恥ずかしいことを・・)マルも全力で楽しませようとする子やから、エイトコンではマルばっかに目行くし。

ヨコは、会場のお客さん全員が自分のファンではないということを理解した上で、エイトファン(多分関ジュファンに対しても)が楽しめるように終わって帰るときに「あ〜楽しかった、遊びに来てよかった〜」って思ってもらえるように一生懸命考えたんやろうな〜

他のグループはどうか知らんけど、メンバーの居るとこでも居ないとこでも自分のグループが大好きって言える人っていないんちゃうかな。そんだけ、何か確かなモノがあるんやろうな、あの子らには。今まで分かったフリしてたけど、まだまだ分からないことがいっぱいだと思いました。

エイトコンの後はもちろんやけど、ヨコソロに行って改めて感じたことは「ヨコ好き♡」よりも「エイト好き♡」でした。

大将、これからも頼むぜ!!

これで、私のヨコソロは終わり・・・・のはずでしたが、名古屋に行くことになりました〜えへ。


今日は、1部の前後にブロガーさん多数とお会いできました。噂のまぁぼん初お披露目(笑)

声を掛けてくれたゆりさん。りんごさん、nadyさん、くみさん、もんちゃん、けこさん、かおりさん、ちあきさん、ゆいなさん・・・どうもありがとうございました!お邪魔しました!ごちそうさまでした!!

そして、まぁぼん。2日間お疲れ〜ありがと〜!また一緒に楽しもうなー!貯金箱にしっかりお金貯めるのだよ。とりあえず次は17日楽しみにしてるよ〜ん♡