日常。

いつも、コンサートの次の日は朝の起きぬけからフワフワしてて仕事中もずーっと曲がアタマん中を回ってるけど、今日はいつもより30分早い出勤で、しかも忙しすぎてノンストップで16時まで仕事してたから昨日おとついのことなんて遠い昔のような感じでした。

あ、お昼ぐらいに来たお客さんに「桜見に行った?」って聞かれて「大阪城行きました♡」って答えたときにちょっと思いだしたな。

4時ごろ1人寂しくお弁当食べてたときに、チョコレート♪を思い出して、それからしばらく頭の中で歌っててんけど、今思いだそうとしてもまったくメロディー思い出せへん。

振りかわいかったな〜

期が変わって3営業日目。

おかげさまで、期末の不調はどこへやら・・・絶好調中畑清でーす!!

今日は、ずっと口説いてたお客さんから獲得してルンルン♪

アプローチ中は断られること考えて電話するのも怖いときあるけど、これがあるから頑張れるんだな。

でもまだ始まったばっかり。これから9月末までどんな時もあるやろうから、調子いいときに頑張らなければ。


そうそう、昨日帰りに買ったクリアファイル。

ヨコがかっこよすぎる。みんなとも話してたけど、オシャレ雑誌のモデルさんみたい。

棚に飾ってみたけど、すごいオシャレになった!気がする〜

ほら。