日曜の昼下がり。

今日もいい天気です。

今朝は9時起床で、10時から打ちっぱなし。

ゴルフ始めてから、予定のない日の午前中は打ちっぱ行くようにしてるので昼前まで寝てダラダラ一日を過ごす・・・ってゆう休日がほとんどない。朝から体動かしたら気持ちいいしね。昼からの時間もわりと有意義に使えるし、いい習慣です。ゴルフ部のメンバーがみんな近くに住んでるから集まりやすいし。部のメンバーの中には家族ある人たちもいるから、午前中のが都合いいみたいやし。

練習後は、写真現像出しにイオンモールへ。待ってる間にスポーツ店でゴルフ用品物色。ロングティーとグローブの両手のを購入。ずっと左手だけのやったけど女子は両手の方が焼けないし、力の具合かなんかしらんけど、とりあえず両手の方がいいらしい。

帰ってきて、ご飯食べて野球中継見てます。

金本のHRで甲子園で初のビデオ判定されてました。あれは間違いなくポールに当たってたもんな。3塁の塁審一回手まわしてたやん!でもまぁ、よかったよかった。判定待ち中にまた、金本と藤本しゃべってて可愛かった♪

今日は、うちの兄家族が甲子園行ってます。姪っ子は何回か行ってるけど、甥っ子は初観戦。

さきほど、タイガース衣装にまとわれた可愛らしい2人の写メが送られてきてホッコリ♡

甥っ子、どんな感じで見てるんやろ〜気になるな。応援の迫力に負けてるかなぁ。

さて、おばちゃんはこれから中継横目に明日提出の今年度の自己申告を書くぜ!!