裾くくるブラウス。

試合後は難波をプラリン。

H&M行った。見ただけ。

心斎橋のギャル店に兼ねてより狙ってたマーキュリーの裾くくるブラウスに形が似てて半分の値段やし柄も普通にかわいいし、、、ってのがあって、買ってしまおうか迷ったけど、もう一回マーキュリーの見てから!と思いOPAへ。でも、生地の素材はいいけど汗の吸い具合とかが微妙だったので、安い方!と思い、さっきの店に戻って無事、この春夏で欲しかった裾くくるブラウス購入。あと、帽子屋さんでプーマのサンバイザー買った♪次のラウンドから使うぞ!

そのあとは、モツ鍋♪ここの店大好き!雑炊がまぢウマイ!

最後に本屋寄ってアネキャン購入。お目当ては付録のアネキャンゴルフ♪かわいいウェアいっぱい載っててテンション上がったー!!

エイトも、カウコン潜入載ってた!今回は見開き1ページだけか・・・すばるの「ゆきだるま」爆笑!

あと、大倉の笑顔満開で手を振る写真がめっちゃいい!!

今日も楽しい休日を過ごせました。