日曜日〜後編〜

阪神の快勝を見届けてから、お父さんと打ちっぱ行ってきました。

本日2度目。

いつも、お父さんと一緒に行かなくて寂しそうやったから(笑)

昼に買った手袋も使ってみたかったしねぇ。

朝よりもいい感じやった!

帰ってからは、雑誌のファイリングを久々に。頂き物の若かりしエイトの切り抜きを読みながらやったからだいぶ時間かかった!大倉のビジュアルの変わり具合に驚き。

で、さっき終わった情熱大陸。城島。

メジャーでの苦悩とか、メディアの辛辣コメントとか、知らないことばっかで新たな面知れて意外やったけど。

やっぱ、私みたいなミーハーファンには複雑なトコもあって。


阪神には安心感のあるキャッチャーがいる、ナインにもファンにもそう納得させた試合だった。」



実力と結果だけの世界やし、年齢もあるし、分かってるんやけど!




矢野さーん><!!




金本も下柳も4番、ローテで頑張ってるから余計に寂しい。

燿大!!←漢字出すのに苦労したよ。