今朝は、冒険JAPANに合わせて9時に起きてご飯食べてたら、甥っ子のお守を頼まれてオンエアの時間は散歩してました。。。先週のも、出掛ける前にちょっと見ただけでちゃんと見てないし。

今度まぁぼんがお泊りに来るまで、見ないでおこう。

なんか昼は野球見たりなんやかんやしてたら、4時前。4時からゴルフの練習の約束だー!と、急いで準備して。

6時前まで打って、帰ってから姪っ子と鬼ごっこ

ジャニ勉が3月の途中から溜まってて、少し消化。

今、カウコンDVD見ています。あーライブ行きたい!!!


あ、昨日名刺入れ買った♪今までジャケットのポケットに輪ゴムでくくって生で入れてて、こないだお客さんに渡すときに角が折れてて、これはイカン!と思って。

ちょっと高かったけど、ほぼ一目惚れのジェイコブス明日からの外交がちょっと楽しみになった!