どーも!うかれぽんちでーす。


今期の目標、第一段階クリアー!!


この店来て、初めて一体感を感じました。

なんや〜みんなやったらできんねや〜ん!!って感じ。私もね。

たーだ、まだ始まったばっかりで・・・まだ先のほうが断然長いねんけど。

でも、今期入って19日で3割までいけたのは頑張ったよ!

今日は、夕方から店中大興奮で、私は今も興奮中です。寝れるかな。

私が今日一番嬉しかったのは、今までの担当の人や外交さんがどうお願いしてもダメだった、でっかい山みたいな堅いお客さんから獲得したこと。

みんなから「不動の山を動かしたな〜」って褒めてもらえてゴキゲン!!

何回も訪問して、電話して、断られ続けてもうアカンかな・・・って思ってた今日、お客さんから来てくれた。「アンタには負けたわ」って。涙が出るほど嬉しかった〜

たまにやけど、こうゆうことがあるから、続けられる。頑張れる。

よーし、まだ始まったばっかり。明日からも頑張るぞい!!