涼しいなぁ〜

今日は涼しいですね。

よく眠れそうだなぁ。

竜王のアウトレット、なかなか良かったです。

マーキュリーが入っててテンション上がった!しかも今季モノも普通にあって、3点買った☆

今日はインナー中心に購入。しばらく中に何着よう〜?って悩みはないと思います。

あと、初めてセシルで服買った。怒られようの影響か、今まで入ろうとも思わなかったけど、意外にアラサーでも大丈夫やった。

後輩とおそろいでキャミ購入。

ヒナとマルがオススメの練習してたベルトセットの白シャツもあったよ。マネキンさんが着てた。安かったしネタで買おうと思ったけど私の求めてるシャツではなかったのでやめた。



オープン2日目にしては、平日やからか、そこまで混んでなかったです。


マーキュリーが入ってるってゆうのは竜王もポイント高いけど、ゴルフウェアはりんくうかブロッサムやし…総合評価としては、やっぱ私的にはジャズドリームが1位やな。


高速代は高いけど、2時間で行けたし、また行きたいな。でも、もう平日には行けへんから、落ち着くまでは行けないな。



さて、歩いて疲れたし、おやすみなさい。